› 春夏秋冬 対馬自然日記 › 日常のひとコマ › 対馬3高合同茶会

2015年05月25日

対馬3高合同茶会

こんにちはicon67

今日も快晴icon01暑いくらいですicon108
週末は雨の予報でしたが見事に晴れicon01
小学校では運動会が開催されましたicon64

さて、私はと申しますと。
社長と対馬3高の合同茶会に参加して参りましたicon64

対馬3高合同茶会

実は私、高校3年間、茶道部に所属していたのですface02
なので懐かしい先生にもお会いできました。

久しぶりに頂くお抹茶と点心(茶席の後で頂く料理)、おいしかったですicon97

対馬3高合同茶会


高校生たちも緊張していたのか、挨拶や案内がたどたどしく。
『がんばれー!!!』と心の中で応援icon100
自分もあんな感じだったのかな~ととても懐かしい時間でしたicon97

久しぶりにお茶たてたいな~face03

対馬3高合同茶会



同じカテゴリー(日常のひとコマ)の記事画像
イルミネーション
まだ夏じゃないけど・・・
初めまして!!新入りです^^
同じカテゴリー(日常のひとコマ)の記事
 2017年!!! (2017-01-16 16:17)
 イルミネーション (2015-12-16 11:59)
 試験でした! (2015-10-20 10:49)
 まだ夏じゃないけど・・・ (2015-07-09 14:22)
 久しぶりに都会の空気を・・・ (2015-06-29 13:47)
 初めまして!!新入りです^^ (2015-04-08 12:06)

Posted by 対馬不動産 at 13:47│Comments(2)日常のひとコマ
この記事へのコメント
茶道部懐かしいですね。
私も茶道習いたいです。
Posted by 同級生 at 2015年06月18日 15:39
★同級生さん
コメントありがとうございます♪
なかなか緊張しますよ~
Posted by 対馬不動産対馬不動産 at 2015年07月10日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。