› 春夏秋冬 対馬自然日記 › 日常のひとコマ › 試験でした!

2015年10月20日

試験でした!

ご無沙汰しておりますface03

さて、18日は、平成27年度宅地建物取引士の試験が実施されましたface01
受験者の皆様、大変におつかれさまでしたicon12

ブログ担当者は、去年受験をし、無事合格しておりましたので
今年は他人事face03
弊社の社員も一名、そして壱岐の社員も一名、この試験に挑んだわけですが・・・
結果は1ヶ月おあずけicon23
お気づきのかたもいらっしゃるやもしれませんが、
資格の名称が「宅地建物取引主任者」から、「宅地建物取引士」に変更になりました。

平成26年6月25日に公布された宅地建物取引業法の一部を改正する法律の施行期日を定める政令が
10月1日に公布され、平成27年4月1日に同法が施行されました。 
これにより、宅地建物取引主任者資格試験は、「宅地建物取引士資格試験」に名称変更となったのですicon77

なので、今回は、宅地建物取引士となって第1回の試験実施でしたicon97

それにともない、問題も難易度があがるのではないか・・・合格率が下がるのではないか・・・と
去年からチラホラ噂されていましたicon10
予想通り、去年の試験からすこーしずつ難易度が上がっているような、いないような。。


問題を手に入れたら、私も解いてみようと思いますface02日々勉強icon53




同じカテゴリー(日常のひとコマ)の記事画像
イルミネーション
まだ夏じゃないけど・・・
対馬3高合同茶会
初めまして!!新入りです^^
同じカテゴリー(日常のひとコマ)の記事
 2017年!!! (2017-01-16 16:17)
 イルミネーション (2015-12-16 11:59)
 まだ夏じゃないけど・・・ (2015-07-09 14:22)
 久しぶりに都会の空気を・・・ (2015-06-29 13:47)
 対馬3高合同茶会 (2015-05-25 13:47)
 初めまして!!新入りです^^ (2015-04-08 12:06)

Posted by 対馬不動産 at 10:49│Comments(0)日常のひとコマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。